

イェア!

昨日のメンテでガチャに『レアコース』が追加されました。


景品は以下の通り
レア度:★★★★★
・ペット〔羽毛〕→可愛いペットです。
・ペット〔沼の女王〕→細長いペットです。
・強化保護剤30個→単価700k程度で超レア物です。

レア度:★★★★☆
・ペット〔赤ずきん〕→なんかダークな赤ずきんちゃんでした。
・ペット〔狂気の腐った木〕→ノーコメント。
・強化保護剤10個

レア度:★★★☆☆
・ベルベットマント〔アバ〕→マント系はなかったので一応ほしい。
・強化保護剤3個

当たりだけみるとスゲーほしくなるけど
実際はハズレも引くので・・・
偽がやった結果―――

1:ミミルの都転送スクロール〔5個〕

2:美白薬〔2個〕→PKで名前が変色したのを元に戻す薬。

3:ペット〔羽毛〕

4:ベルベットマント(赤)

5:ミミルの都転送スクロール〔5個〕

6:強化保護剤〔10個〕

7:ペット〔羽毛〕

ペットが被りました。
強化保護剤10個出たときはマジでテンションMAX

せめて5つ★(羽毛)なら強化保護剤30個だせよと思った。
ランク1つ下げてもいいから保護剤10個でも出せよ。
っつーか羽毛<強化保護剤10個の出易さなんだから・・・。
とりあえずさっさと強化保護剤売らないと市場に出過ぎて
相場がた落ちしかねないので今から売ってきます。



さぁて次回の記事は―――

・偽、自身のブログのトラックバックの存在に気づく。
・偽、間違ってトラックバック先へ飛ぶ。
・GDの狭間から12時間経っても抜けてなかった冬をいたわる。

の3本です。
それではジャンケンポン(チョキ)・・・ウフフ(∵)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
