

卒研

みごと卒研合格してきました!

検定中色々危ないことがあったけどたぶんここで書いちゃいけないような気がするので書かないで胸にとどめておきます!

とにかく、合格!
今日のお昼には寮の荷物をまとめてさっさと送迎バスに乗り込む。
乗り込んで送迎された所は行きとは違う駅。
しかも教習所から近い。
さらに言えばさっさと降りて!と急かされ、じゃあね!って言ってさっさと走り去りよった!
ついでに言うと次の電車来るまで30分!

まぁよしとして、今日からは水圧が十分あるシャワーと温かいお風呂入れるぞひゃっほー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
