

明日から本気出す。

マックのバイトがチョイチョイメンドーになってきた。
バイト始めたときはワクワクしてたのに慣れるとコレだよ。
まぁこのマンネリを乗り越えられれば『長続き』っちゅーんができるんだと思う。

それとはまたベッコで先日、小学校から高校までずっと通ってた塾の本部から手紙が来た。
バイトの誘い。

時給見てヒャッホウ!
教職課程も取ってるし将来役に立つバイトだとか思ってたら・・・

以下<続きを読む>からどぞ。


募集用紙の下の方に教えられる科目欄なるものが・・・。

とりあえず『レ』をチェックボックスに付けておく小学生の英語、算数、国語。
理科、社会は不安すぎるのでパス。
ギリギリで中高の英語と数ⅠA、現代文と漢文。
疑似得意科目だった公民と現社も。

チェックボックスの量に対してチェックした量が少ない・・・!
しかもチェックボックスの下には『学科試験』なんぞ書いてある・・・!

・・・やっぱテストあるんだ\(^0^)/

とりあえず高校までの範囲ならできる・・・はず。
今から勉強・・・落ちたら落ちたでいっか(ぁ


閑話休題、ちょっと前に霊術師を作った。
わけありで同じ名前で今週で3回作り直してたりする。
今日、やっとLv90まで上がったので後はゆっくりペース保持。

主火力が乱斬りっちゅー攻速400%になるスキルで剣士のインフィニみたいな感じ。
難易度4なだけあってダメはちゃんと良いのが出る。

CP充填スキルはソウルプランダー。
鎌自体の攻速1.20~1.80なので速度1.00秒固定は美味しい。
しかもマスればダメが250%と難易度1の割に高いから一口で二度おいしい。

プランダーを先にマスったのでマスクエを受けてきた。
結構簡単だったけどオカシイ点があったので指摘。

RedStone 10.08.07[00]


なんかRPG系でモンスターにやられた後の画面に似てる気がする。





















ということでやってみました。




















RedStone 10.08.07[00]



んでまぁ狩り風景。(助手:アリアンミイラのトコの邪魔な鎌さん)
ソウルプランダー
RedStone 10.08.08[02]

乱切り
RedStone 10.08.08[06]

足元が微妙に赤いのは霊術師の補助スキルで全能力向上中が故。

良く考えたら、ネクロ、WIZ、テイマ、知識ランサといった感じで、物理職いない(テイマ除く)から出来ればこのまま200とかいってくれると嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
