

ドロップと原石とアルル

ウォンチュー!君のハートに! レボ☆リューション!

うん、まぁスルーでおk。

こんな空気にエキ☆サイティング!

うん、まぁs(

このテンションをこれから小説にぶつけて行きたいと思います。
その前に―――

前回のアップデートでスロットがメチャクチャ増えました。
使いたいけどあんま使用頻度の少なかったスキルや
中級回復アイテムでいっぱいで入れられなかった高級系回復アイテムやその他便利アイテムを
無理なく無駄ありで入れられることが出来ました。
回避スキルとして使ってる飛燕なんて十字キーの上、シフトに入れちゃったり・・・。

ついでになんかドロップも良くなった気がした。
これについては気のせいかもしれないが・・・。





こんな感じだし・・・ちょっと普通とは言えない希ガス。


文字イベントとトレジャーハントも始まりました。
文字イベントは年末にあったものと同じ。
「ガマニア」
「アンリミ」
「アンリミテッドハーツ」
この3つのうちどれか1つ分の文字をそれぞれ1つ集めて指定のNPCに渡すと宝箱GET☆

難易度は下に行くほど難しく、出るアイテムも高級。
なのでいつも
「ア」「ン」「リ」「ミ」「テ」「ッ」「ド」「ハ」「ー」「ツ」
の10文字を集めて渡してます。

そして一昨日それぞれ4つ集めて宝箱を4つもらいました。
シア茶もいたので報告がてらチャットしながら開けてると・・・。





1つ目:強化原石×2
2つ目:強化原石×2




3つ目:強化原石×2
4つ目:祝福魔法薬×10

あえてもう一度ブログでも言おう。
まさかの4段目オチw
(あの時は動揺して4段オチって言っちまった)


アルルというメインストーリー中盤で通る街のPKエリア1,2層目のボスがいます。
ペットで作ることも出来るので偽はコイツを作ろうと以前からちょっとずつ素材ペットを育てていました。

必要なペットは以下の通り。
・Lv40以上のシルバーウルフ
・Lv40以上のゴブリン×2

Lv40は結構難関―――
かとおもいきや
シア茶とペット上げではメジャーな狩り場へ行くと・・・。
Lv30以上なのに30分で1つ2つ上がる。
素晴らしい!
シルバーウルフはソロでチョロチョロ上げてたので既に40。

一昨日と昨日でゴブリンを一気上げ。
偽が一匹目のゴブ(A)を上げてる間に二匹目のゴブ(B)をシア茶に預けて育ててもらう。
一昨日で偽のゴブAが40になり、シア茶に預けていたゴブBを引き取る。



昨日でゴブBを―――



なんとか40まで上げました。

その後ミミルの都まで行ってシア茶の前でアルルを合成。(っても他人には合成風景見れねんだけどね)
んでこんな感じ↓



マジカワイッス❤
この愛らしい瞳!
この美い毛並み!
威風堂々とした出で立ち!
素晴らしき三冠王。

このアルルも2匹をLv60にして合成するともっと強いヤツになるそうだが・・・。
耳ピアスも良いけど目つきがチョイ悪も良いけど―――
アルル2匹、しかも60なんて無理DEATH。

さぁて次回の記事は―――

・偽アルル好感度3000!?
・アルル、死亡で好感度がドンドン下がっていく。
・偽、バトルエリアでアルルを出せなくなる=アルルが育たない

の3本です。
次回もまた見てくださいねぇ!
ジャンケンポン(爆弾)・・・











こんな展開ファンタスティック!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
