

ムシャクシャ

最近ケータイ電話の調子がおかしいのでiPhoneに変えようかなと思った。
調べてみたら携帯電話っちゅーよりPCって感じらしいからなお良い・・・かもしれない。
とりあえず2年使って不便やったら親にでもあげようと思ってる。
まずは15日朝4時の予約受付・・・。
なんでかって? 買うのはiPhoneでも最新の4だからなのだ。
これで予約でけへんかったら諦めて3GSにするわ・・・。

まぁそれはともかくとして

溝の口にDDRしに行ったついででクレーンもしてきた。
なんつーか・・・。
Image001_20100613181240.jpg

BO☆RO勝ちw

なんか今日は気持ちが良い!
とかって思ってたら結構スってたのに気づいた。
2100円。
品目と投入金額を並べると以下。

初音ミクオルゴール【100円】

エヴァンゲリオン綾波レイプレミアムフィギュア【800円】

御坂御琴のフィギュア【500円】

とある科学の超電磁砲抱き枕【100円】

リトルバスターズ!添い寝シーツ【600円】

個々の値段はそんな無いけど・・・
綾波が予想GUY。
大学の友達にあげるつもりで取ってたらムキになってこのザマ。

一番驚いたのは御坂御琴の抱き枕。
あの大きさで100円。
原価とか光熱費、人件費考えたらあのゲーセンに同情する。
TAI○Oさん。

取り方は以下の通り。
1プレイ100円。
筐体の系統は30秒(1プレイ30秒)でアームの位置を動かしたい放題できる。
アームを落とすと30秒経ってなくてもそこで自由時間終わり。

まずはこんな感じ。

取り方01


案外、抱き枕が上の方にあったのでアームを後ろに回りこませる。

取り方02


一気に手前に引き寄せたら落ちるんじゃねって思って手前へ。

取り方03

落ちた。
笑ったどころの騒ぎじゃない。
友達と一緒に笑い転げた。
見てた店員も苦笑。

っつーかアーム降ろし忘れてた。
他のトコ回ってる間に思い出したよ。

そんなこんなで売ったらいくらくらいになるのかなーとか思いつつ封を開けて売る気をゼロに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
