

PMHG

前記事通りポケモンハマってます。
ハートゴールドってヤツね。
こっちのきっかけもやっぱ大学の友達。

たった一言で片付いた。
「ポケモンマスター目指そうぜ!」
なんか断れんかってん…

まあ、やってみれば懐かしいったらないね

ただいまバッチ7個、イブキを倒して洞窟行くって状態。

構成は
ウインディ
サンドパン
ラプラス
デンリュウ

まだメインメンバーが6匹にならへん
ってかラプラスがラブプラスに見えてならん

ウインディの炎の石は取るのに苦労。
理由はやればわかる。

初期の金銀と違ってストーリーが微妙に違ってるのも楽しみかな

ジムの仕掛けも変わってるしねっ!

楽しいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
