

友々々遊々々

結論から言うとGW明け(木曜日)に友達とゲーセン行って
貯金箱で(割りに合わない物など)色々取ってきました。

まず事の発端はDDRことダンスダンスレボリューション。
友「久しぶりにダンレボしてぇなぁ」
偽「『凛咲く』は、せめてBASICで良いからAとりてぇなぁ」
友&偽「行くか!」

他の連中も呼んで5人で行きつけのゲーセンへ。
偽は500円使った(1クレ50円)
1クレで2曲踊れるので踊った曲数は20曲分。
うち10曲は『凛として咲く花の如く』
4曲は『BUTTERFLY』
BUTTERFLYは多分皆一度は聞いたことがあると思う。
アイヤイヤー♪の軽快なリズムから始まる曲。

最後の20曲目に凛咲くを踊ったらなんとかA取れた。
点数は80万弱。
今までは75万辺りを行ったりきたりしてたので興奮のあまり友達とハイタッチ。

その真横で友達がDIFFICULTをフルコンしてたんだけどね。

んで足がいい加減疲れてきたので貯金でもして回るかと言う話に。

以下(PCは続きを読む)は貯金した金額と取った物。
貯金箱ことクレーンの戦利品をば・・・。
しょっぱなから大金費やしました。
『レールガンのマルチメディアケース(偽はDS入れとして使用)』
Image003_20100506220445.jpg
900円(1プレ200円,3プレ500円)
超電磁砲・・・見てないし興味そこまでないんだけどね。
友達と(どちらが大物取れるか)張り合ってたら取ってしまった。
マジヨ?


『クドリャフカのクッション(小)』
Image004.jpg
これは安めの300円。(1プレイ100円)



『ハロウィンクドリャフカのライター』
Image001.jpg
これは高めの600円。




最後はポケットに入れっぱだった200円で取った。
『リトバスのクッションストラップ(4種)』
Image002_20100506220444.jpg

200円(3プレイ200円)
「4種とかいっときながら3つしか写ってないじゃん」とか思ってる?
1回目で姉御(画像内の黒髪の娘)を取って満足したので
2回目をクッションが固まってるところにブッコむ。
案の定1つも取れずにバラけたので再度3回目をブッコむ。
このクレーンだけ3本アームだったから
固まっているところにブッコむのはあながち間違いではない。

ってな感じで3つすくってしまった。
リン、クド、はるちん。
はるちんは友達が欲しがってたのであげることに。

結構クド多いけど姉御派なのであしからず。
でもクッションは抱いて寝るよ。
取ったのにもったいないしね。

結局使ったのは2000円(DDR込みで2500円)。
まぁまぁな感じかなぁ?

ってなもんで、勝者は偽をクレーンの世界に連れ込んだプロ(仲間内命名「大明神」)と、
その友達が取った初音ミクのプレミアムフィギュア(1000円投入)でした。

マジでデカくて取りにくい・・どころか取れないんだぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
