スポンサーサイト


友々遊々

今日は溝口でフリーマーケットがあったので大学の友達誘って、遊びがてら見て回ってきました。
なぜわざわざフリーマーケットなんかのために友達が来たかって?
理由は・・・Image002~07

サンレッドを見てた人はわかるだろう。
サプライズゲストで彼が・・・。

鳥ダンゴ鍋も売ってたので買って食べ歩いてました。
キノコが嫌いだったけど味付けが中々でそれなりに満足。

その後、カラオケ行きゲーセンへ・・・。
何をしたかって?
ここ最近の記事見りゃわかるっしょ?
Image003.jpg
これでリトバスのは3つ目。
QMAのリエル(左)は顔が微妙すぐる。
ちなみに笹美の黒パンt(
リエルはしr(

フィギュは佐々美が600円。
リエルが700円。
フィギュ2つの他にもう1つぬいぐるみストラップを落としましたが、
爪に血がついた有名な熊さんのぬいぐるみストラップが1200円。

まさかの微みょーな物が取りづらいという泣ける話。

偽の脳内師匠が「クレーンゲームは取れなきゃ貯金箱。取れれば格安自販機。」という名言を残しました。
確かにその通りだ。やっぱもっとテクの幅を覚えなきゃダメかな。

クレーンの他はダンレボとかかな。
『凛として咲く花の如く』をずっと選んでました。
何気疲れるんですよ? 汗だらだらかくしね。
2クレ終わったころには長袖が汗で重かったです。顔面がマジ滝。
今日一日の消費額を総計すると3000~4000くらい使ったんじゃなかろうか?

最近はバイト→寝る→学校→寝る→(ループ)
な生活で金がかからない。
学校帰りやたまの休日くらいは、こーやってパーッと使うってのがいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手すぎだろクレーンゲーム(´・ω・`)

はなから1~2回で取ろうとするとダメ。
1000円くらいつぎ込むつもりで取り易い位置にずらして落とすのが定石。

とにかく爪とかクレーンの微妙な出っ張りをいかに上手く使うか。
ググれば色んな技出てくると思う。
後は経験。
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
