

遅・雪景色

すっげー前に関東でも雪が降ったよね。
その夜、たしか爺とシア茶とハッチ(この3人で合ってるはず・・・。)で0時にGD行こうという話があった。
それまで暇を持て余していた偽はふと撮影心を燃やした。

コートを羽織、画質の悪いケータイ(写メ)を持って23時30分の雪夜の世界へ飛び出す。

さ、寒い・・・。

一度自室へ戻りコートの中にマフラーを入れる感じに巻く。
仕切りなおして外へ飛び出る!








左手はポケットに右手はケータイを握り締め、撮る撮る撮る。
そろそろ右手が冷たくなったので左手と攻守交替。




思いのほか撮れたので満足して家路に着きながらふと思う。

雪だるま作りてぇ・・・。

家のまん前で雪玉を作り始める偽。

て、手がぁぁぁぁ!!!

手袋はしていなかった。
かじかむ手。
かじかんで鍵がジーパンのポケットから取り出せない。
家の前で立ち往生。

と、とりあえずポケットに手を・・・っ!?

ケ、ケータイが片方のポケットを占領中だとっ!?

濡れた手と一緒にケータイをポケットデートさせるわけにはいかない・・・。
やむなく左手は断念。
右手が温まる頃には左手は真っ赤&感覚がない。
とりあえず作った雪だるまを写メでパシャり。




しょ、ショボいとか言うなっ!
素手じゃ冷たいんだぞっ!!
素手じゃなきゃ神奈川北部の雪は固まんねぇんだぞっ!!!


ジーパンから何とか鍵を取り出し家へ逃げ込み、PCの熱で指を温めがてらメッセを確認しつつキーボードを打つ。
そこで気づく。

今、何時だ?

0時08分。


ハ「誰だよ、0時集合って言ったヤツ」
爺「たしか偽だった希ガス」
シ「偽じゃなかった?」

・・・そのせつはスミマセンでした(∵)


次回の記事はぁ―――

・立ち往生で偽の頭に雪が積もる。

・PCの熱で頭の雪が溶けキーボードに落ちる。

・翌朝、雪だるまの頭が吹っ飛んでいた。

の3本をお送りします。
ジャンケンポン(グー)・・・フフフ(∵)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
