

友遊(再)

ケータイでうpってたら画像だけの記事ができてたの本文なしの方を消しときます。

今日は大学最寄駅付近のゲーセンでフィギュアUFOキャッチャー100円の日だったので
やってきました。

500円で6回。
一昨日小鞠を取ったクレーンが今日は鈴と佐々美になっていたのでビックリ。

しかも他の人がやってるのを見てたら二人ともクド並みに重そう。
これはダメだろ。マジ貯金箱。






































Image002.jpg
おいっ!

使用金額200円(2回)というテラビギナーズラックでした。
直立状態の箱の左側の穴(画像の箱上部の長方形の穴)にクレーンのアーム(左)が突き刺さりそのまま出口へ。
まさかの超展開。

佐々美も狙おうとして1200円程度永久貯金しちゃったのは内緒。

まぁメッサおもろかったから良いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

まじで貯金箱攻略法教えてくれ

アームで持ち上げるだけで取ろうとするとまず無理。
基本アーム弱くしてあるかんね。

持ち上げるんじゃなくてずらすのに使ったり
アームだけじゃなくてクレーンのちょっとした出っ張りを使ったり、爪で押し込んでみたりなんてテクを覚えると良いさ。
後は取りたいものの重心とか分かれば
大物じゃなけりゃ1000円程度で取れるはずよ(∵)

同じクレーンでも人気ありそうなのは重くしてあるとかってのもあるから注意。
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
