

友遊

今日は午前の2コマで授業が終わり。
12時チョイ過ぎ辺りで友達と大学の最寄り駅のカラオケにGO。
結局フリータイムで6時間程。

その後、何人かでゲーセンへ。
皆ダンレボやるってんで並んでたので暇(偽はダンレボが苦手)だったので
そのゲーセンを見て回る。
久しぶりに貯金箱(と言う名のUFOキャッチャー)でもやってみようかと思って
景品を見て回る。
余り目欲しい景品がなかったので真正面にある別のゲーセンへ。

リトバスのフィギュアが・・・。
とれねーだろーなーとか思いつつ
1プレ200円のそれに400円を入れる。
・・・。
わざわざ箱の横に取りやすいよう穴があけられていた。

無題


1回目で穴にアームを通すも直立していた箱を倒してしまう。(というかアームが弱すぐる)
2回目で倒れた箱の穴にアームを片方だけ通す。













































moblog_893e78aa_20100421212529.jpg
まさか取れると思いませんでした。

その後、見ていた店員さんがアンケートを持って偽を質問攻め。
お礼にUFO無料チケ2枚もらえたので懲りずにクドを狙ってみた。

クド重過ぎます。
小鞠は軽くてすぐに浮いたのに
クドはすぐにアームを抜け出て下に落ちてまう。
しかも倒れすらしない。

まぁあってないよーなもんだしラッキーみたいな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりとかいうレベルじゃない件について

偽者ってリトバス好きだったんだ( ゚д゚)

造型の悪いフィギュアですね。

セノ茶、たまにはメッセ来いよ。
リトバスは好き・・・大好きです!
てかハッチの妬みスゲーな(∵)
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
