

ビーネク

最近またテイマの兄貴中毒症状が出始めた。

とりあえず滝まで行って秘密に潜り込んでみる。
烈風が邪魔くさいのはお察しのとおり。
まぁダメは4桁出してたし問題ないし、
攻速は言うまでもなく。

ただゴーレムだけはホントごめんなさいって感じ。

テイマの秘密も終わって暇だったのでネクロでレイス秘密探しにアリアンへ飛んでみた。
なんも叫んでないのに耳が来た。
「毒舌出来ますか?」
あー、なんとなく先が見えた。

テイムのお手伝い依頼でした。
一応暇っちゃ暇だたので無料で手伝うことに…
ターゲットはハイエルフ。

湧き待ち時間にその一部始終をメッセでG員に話してみたら
怒られた(T_T)

他職が装備に金かけるようにテイマもペットに(

まぁ言い分は分かる。
テイマは異次元品とかいらん分金かかんないしね。

だけどさ…金もらう程のようなことじゃなくね?
ただ単に自分が使えるスキルを披露しただけだし、ね?
古都西支援するのと同じような考えさ。

とか思ってたら依頼主が気持ちだけと言って2m渡してきた。
一応…受け取っといた。
気持ちを断るわけにもいかんでしょーよ。

まぁE経験させてもらったわ。
G員のテイム支援とは違った感じが良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
