スポンサーサイト


長くは持つまい。

久しぶりのRSネタ・・・と言っても厳密にはブログの話。
PCで見てる方はもうお気づきかと。
ブログパーツ出てたのでつけてみた。

以下はスキル設計。

前情報で霊術師・ソウルブリンガーのスキルが出てたのでスキル設計をば。
課金刃油の都合上物理が良いなーとか思ってたので物理にします。させます。やらせます。
急所斬りなんて命中50%がなんとかなれば良い感じになりそうだけど・・・。
低下とか命中上昇系のOP乗るのかな・・・?
低下乗るなら足切りとか光ダメ→急所斬りでそれなりに当たる(はず)

50%固定だったらシーフとかラットとかにあてるっちゅーのもある。
むしろ50%固定だたら思い切って敏捷無振りなんてことも出来る希ガス。
他のスキルが当たらんくなるけどね。
ミリングなら白ダメはDFに負けるけど無差別範囲っぽそうだからパッシブじゃない敵の群れに良い感じか?

風車斬りなんてのはPT狩り場では使えそうかな。
まとめやすいから重宝できるかも。
悪魔のドローの範囲版って感じか。

音切りなんかはGVで嫌がられそうではあるな。
(GVに出る気ないから多分とらんけど)

リャンメンでソウルブリンガーのスキルを取るって手もある。
コンセンサス+リリースで各種能力上昇。
アブソーブションでPOT代浮かせるなんてことも出来るけど正直変身メンド臭そう。
リリースが切れて再度かけるついでにってのも有りっちゃ有り。

こっちの常駐スキルは取っても変身したら意味ないしイランかな。
物理職にしてもソウルスナッチャーは罠な気がしないでもない。
移動用くらいか。敵いないと使えなかったら悲惨。

うん、良く考えたら物理でってのは結構使えるスキル限られるな。
むしろソウルブリンガーの物理にすれば常駐スキル乗せられるし良いのかもしれない。
これはやっぱり実装されて情報が出てきたら再振りか2周目行かなきゃダメそうだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
