

夢の国へ御招待。

麻雀の話がベラボーに長かったので別記事として・・・。
(当初この記事は麻雀の話の後に書く予定だた)

久しぶりにWonderLandOnlineに顔を出してみた。
理由は特にはない。
だけど、久しぶりにやってみたら色々変わって・・・ない。
高Lvだったら色々変わったように思えたのだろうが・・・変わってない。
何故かは言わずもがな。

多少変わった点といえば製作で作れるアイテムが増えたことくらいか。
んで、製作してみる。
マイホームことテント。
0319101025.jpg

テントの入り口をくぐるとソコは・・・


































0319101049.jpg

宇宙空間に繋がっていた。
宇宙模様の壁紙とか床とか製作で作れるようになっていたので作ってみた。
っていうか何気に居たのね、猫耳メイド。
2Fは作業部屋でゴッチャリしていたりするのでSS撮らず。

今さらだけど名前はウニークアイテム。
後ろにいるのは仲間のNPC。

序盤のクエストでリモコンってアイテムがもらえる。
これを使うと自動狩りが・・・。
ウィンドウモードでやってれば、
24時間放置で狩りしながら作業(麻雀やら執筆)が出来るので久しぶりに楽しんでる。
1週間に一度プチ課金アイテムが配られるからそのアイテムが集まればLv上げも効率化。


楽しんでます(∵)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
