スポンサーサイト


アップでぇと

4月が近くなってきて各ゲームでアップデートが予定されてきてますね。

アンリミでは毎月1回はアップデートがあり楽しませてもらってます。

REDSTONEは3~4月くらいに新キャラ。
去年の8月に買っておいたスフィアがまだ買い物カゴにまだあります。
実装されたら出す予定。
というかいつになったら出すんだっつー話。

なんか春にアップデートって
人生の縮図みたいだよね
4月になって
大学入ったり先輩になったり

後輩ってアプデで実装された新システムみたいな感じ
新しい後輩に構っちゃうのは
新システムを試すプレイヤーと同じ感じ
今日は久しぶりの学校。
帰りが午前中だったので、この記事を書きながら
友達6人で遊んでました。

場所は二子玉(正式名称:二子玉川)の河川敷。
今は工事してますが一部開放されてる場所で水切り石投げをしてました。

最後に「青春の無駄足1ページ」を映像に残すため太陽に向かってポーズを決めて写真を撮った。




ちなみに右の方の左手を腰に、右手で天を指差しているのが偽。
水面から岩とか出てたのでチョイ、人とカブって見えにくいかもしれないけど気にせず。
撮ってるヤツが手際悪く、水面に反射した日光が長時間顔面モロあたって眩しかったです。
後ろを向いて顔は見えませんがこの時、皆で爆笑してました。
他の周りに人があまりいなくて良かった・・・。

川原で、座りながら
卒業した後も旅行とかイベントとかしたいなぁって
語り合う青春をしてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
