

マジすか<後半>

前の記事では改行無駄に多く使ってしまって申し訳ない。
続きですので前回の文を読んでない人は読んでからでお願いしますネ(∵)

愚痴ると―――

・・・なんかPCの不具合で何度かタブ消え文章書き直してます。


リリィ弱すぎて死にまくってます。
復活キャンディーの大量消費です。
ロリに飴ちゃんあげてる紳士です。


続きを読むからドゾー
そんなんはともかく、
前の記事でちょっと紹介したぬいぐるみ狩り。
一番最初のダンジョン、何度も紹介したけど、サメさんのトコで狩ってみる。
その最中、こんなものをサメさんが落とした。

マジサメの牙ブ

モバイルなどで見てて画像が見えない、見えにくいという人の為に書こう。

『マジサメの牙ブ』


(;∵)・・・。

マジ鮫の牙(;゜ω);:.'*

第一にマジサメって何だ?
本当にサメってことか?

なんて考えてたら、文字のバックにあるアイテムに気づく。

上まで戻るのが面倒だというあなたの為にもう一度画像をうp。
マジサメの牙ブ

このアイテムの正体は
装備アイテムの「マジックローブ」と
素材アイテムの「サメの牙」が
綺麗に重なり合った奇跡の一品。

そう、こんな展開・・・














ファンタスティック!


また無駄に改行しちゃってまぁ・・・。
すんませんでした。


上とはまた別件で、前回のメンテ後に
特定の条件を満たしたプレイヤーに「強化保護剤8個」が送られました。
もらいました。
何せ、条件が「ガチャ15回以上回す」でしたからね。
ウェブマニー使わずにゲーム通貨で課金アイテム買って回したから痛くもないw

とりあえず強化してみる。
ちなみに現在の偽の状況はコレ↓
装備強化前
強化値+16です。
ちなみに+17になると武器に纏っているオーラの色が変わります。
色が変わると強化値も爆発的に上がります。

なので+16→+17は強化が成功しづらく、一つの難関といえます。

他にも+20→+21や+24→+25なども難関とされています。
+20→21にいたっては18回くらい連続で失敗するなんてザラだそうです。

( ∵)。○(まぁ偽には関係ないだろ。)

1回~5回目:失敗

(;∵)。○(え、マジ・・・?)

6回目:失敗

(;T,T)

7回目:成功

(;゜∀゜)あぶねぇwww

8回目:お察し。

結果はこんな感じ
装備強化後
まさか+1だけで1000も上がるとは思わなんだ。
また強化保護剤がまとまって手に入ったら強化しようと思いました。

次回の記事は―――

・次回予告を書いている間にタブが消え書き直し。

・投稿しようとしたらエラー。

・3度目の正直なるか!?

頼むから投稿成功してくれwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
