

小説

G員は知っての通り、
偽は趣味で小説を書いてます。
というか、妄想伝をつづってるって言った方が良いかもしれない。

妄想は良いですよ。
精神を優しく癒してくれます。
そもそも妄想は精神が未熟な時期にストレスを発散する為に起こるそうです。(by保育士の母)
偽的なストレス発散方法は
カラオケとか友達と騒いだりとか部活とかチャットで愚痴とか
妄想とか妄想とか妄想とか妄想とか
あぁ、お笑いもこの部類に入るかもなぁ(∵)
ウォンチュー! 君のハートにレボ☆リューション!
いっぱしのコンビニ店員があんなんやってるってスゲーよね。
話しそれすぎたけど、妄想小説は
一度小説投稿サイトで連載したり休載したりしてたけど
続きそうになく未完作は置いとくだけで恥ずいので削除しておきました。

今執筆中のが終わったら公開しようかな?
まぁ、その時はコッチでも紹介するので読んでくださいな。

ネタバレって言うと聞こえ悪いけど作品概要をちょこっと紹介します。
ジャンル:君のハートにレボ☆リューション!感動と友情のファンタジーです。

時代:だいたい5000年くらい後の話。太陽との接触避けるので一度人間は絶滅しかけてます。

世界観:広大です。

登場人物:います。

執筆ソフト:マイクロのワード

こんな展開:エキサイティング!

次回の記事は―――

・登場人物名をイギリス人名からつける。

・テキトーに決めようとすると変な名前になる。

・主人公:ユージン(友人)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
