スポンサーサイト


やっとこさ

何か、ドリコムさんの閉鎖でチョイ色んなブログ回った結果、
ここに落ち着きました
過去記事保管庫は当ブログ上辺にもありますが、
http://amu-gisha.dreamlog.jp/
となってます。

ひとまず今日の活動報告をば
アンリミテッドハーツがメインクエ結構進みました
Lvは58
星神の神殿(最後の街)まで行ったのでそろそろ終わりも近いかな、と
12星神の中から1星神だけ選び、その星神の恩恵をもらえるとか。

処女宮に決めて行ってみたものの・・・


間違えて獅子宮に入っちゃってたお!><;

ボス倒した後にちゃんと処女宮もクリアしてきました。



あと、毎日ランダムで10人のログインしてるプレイヤーが名前を呼ばれ、レアアイテムをもらえるという
「もし名前を呼ばれたら!?」ってキャンペーンで見事名前を呼ばれました。
呼ばれた時には飯を食ってたので戻ってきて期限切れ寸前宣告受けてたことにビックリしてゲームマスターに囁きしてしまいました^^;

なんとか賞品はもらえたのだけれど・・・

・強化治療薬1個(普通に敵からドロップします)
・強化魔法薬1個(↑に同じ)
・〜スクロール(〜に書いてある街に飛ぶことが出来る)
・アバ(期限1ヶ月)

全然嬉しくともなんとも思わなかった。
むしろ焦った時間を返せよ、と。
アバはせめて永久にしてくださいな、と。

まぁこんな感じかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
