スポンサーサイト


1週間の記録

ここ1週間の活動記録を書きます
まずはハッチと零茶とシア茶がアンリミをプレイしてくれたこと。
零茶はLv10、シア茶に至ってはLv2で止まったままですw
ハッチは着々と進め、Lv30超えてました。
とにかくペースが速いw

昨日今日で星神十二宮行ってきました。
巨蟹宮、処女宮(2層目)、天秤宮の3つを攻めてみました。
巨蟹宮と処女宮は同じ日に、天秤宮は昨日攻略しました。
↓巨蟹宮でのSS



天秤宮はボスのダメが弱すぎて面白かったのでSS撮り忘れました。
処女宮2層目に至っては前回と同じボスなので割愛。


話題転換、今日はハッチとミミルの都、精気の森・深部(3層目)行って来ました。


精気の森3層は1・2層と違ってボスを倒すと妖精が出てきて、
アバとか装備を売ってくれるのです。
ボクはアバと称号を買いました。




偽「名前は偽者だけど称号は『本物』」
八「・・・。」

以上、報告終わり('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
