

週活動報告Part1



記事書いてたらシステムの更新で勝手に再起動されて超長文が一瞬にして台無しでした。
HTML形式の文を書くには週1じゃないとキツくてキツくて・・・

まずは順々に報告していきます。
一週間以上前に偽のメイン『偽者』がLv60でLvカンストしました! 拍手!
サブの『一之黒亜梨子』はLv27。ちなみに今後Lvあげる予定はございません。

今日までで“偽者”は経験値バー4週ほどしております。
Lvカンストしたのに経験値バー増えんのかよ?って人のために・・・
Lv60になった後、経験値バーが上がるたびに5ポイントずつ再振り資格が得られます。
例:知識−3、精神−2、力+5
まずは知識を限界まで削り取って力極。
最近では精神を限界まで削り取ろうかと・・・

スッゲー前にハッチとPKエリア回ってました。
その様子が上の画像の1枚目。
HTMLで画像挿入出来ないのがスゲームカつきます。

2枚目は最近ので、ハッチとシア茶と行ったSSです。

ハッチは最近になってLv60に、シア茶はLv46。
シア茶はストーリーを進める速度が速すぎて今になってクエを色々消化しています。
ハッチは1ヶ月も経たずにこれだよ・・・早すぎ。

さてさて、それはともかくRSでは大型のアプデがあり・・・
Gダンジョン、G恩恵補正見直し、ギルホ・銀行等の施設改築、転生システム・・・少々G関係の変更、実装が多めですね。

Gダンジョンで手に入る神秘の石のかけらは1つあれば心臓やら羽やら今まで何十万もかけて買って来たアイテムと交換が可能。
復活の巻物もあるでよ。羽にいたっては火の鳥のしっぽってアイテムでデスペナまで解除してくれる優れもの。素晴らしい。
噴水も毎年恒例のクリスマスツリーになってるし、クリスマスムードですねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
