

週活動報告Part2

HTMLとwikiの使い分けの関係上記事を分けました。
前の記事の続きです。(ドリコムさんの方が本当に使いやすかった・・・。)

さて、クリスマスはアンリミも負けてられません!
テロップ(RSで言う画面上に出る会社の広告)で雪が降ったりと、クリスマス風になってました。
サンタクロースのNPCに話すとサンタのアバもらえたり・・・
サンタの悩み事ってクエでサンタのアバもらえたり・・・
両方期限付きで期限切れる日が同じだから嬉しくないです。ツンデレとかじゃなくマジで。
ノアの都(始まりの街)にも所々ミニクリスマスツリーが置かれてて雰囲気出てます。

こちらの運営さんは結構、ってかスゲーテキトーです。
例えば・・・
テロップ『〜についてはコロコロと変わるバナーの『2』をご確認ください。』
偽「ふぅん」
テロップ『もしかしたら『1』かもしれませし『3』や『4』かもしれません。』
偽「!?」

他にも
テロップ『〜についてはコロコロと変わるバナーの『2』をご確認ください。』
全鯖叫び『『2』じゃなくて『4』だろww』
テロップ『ご指摘ありがとうございます。〜についてはコロコロと変わるバナーの『2』をご確認ください。』
偽・シア「ww」

ダメオンさんはダメなんかじゃない! 十分マジメだ!

ちなみにそのテロップのイベントで貰えるアバは・・・


右の立ち絵が貰えるアバです。
最初の方にレクザってボスがいて、そいつに似るアバだとかです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
