

週活動報告Part3

ホント文章の使い分けメンドイ・・・。
前と前の前の記事の続きです。

アンリミのクリスマスは毎週ある木曜日のアプデから始まりました。
アンリミもサービスを開始し始めたばかりなので毎週毎週新しいシステムが導入されていきます。
今週は
・ペット合成システム
・クリスマスプレゼント配布NPC設置
・クリスマス専用アバ導入
の3つが大きな流れ。

ペットシステムについては元々不具合があって、敵を倒すと落とすペットカードが落ちないというもので、
ペットカードを使ってペットを入手するので実装直後に出してた人以外は持ってなかったんですね。
偽は2匹持っていました。
今回のアプデに伴いその不具合を解決したかと思いきや・・・。
シア茶と昨日二人で赤サソリというペットを出すべく狩って2時間。
強化原石しか落ちませんでした。
その後ゴブリン戦士ってペットに心変わりしたのですが、多分赤さそりだけは不具合あるままかと・・・。

ペット合成では指定されたペットを指定されたLvまで上げて指定された道具(課金品)を使って合成するのです。
合成されたものの中にはPKエリアのボスなんかもいたりします。
ワクワクです。シルバーウルフちゃんがどんな強いボスに化けるか・・・グフフ。

最後オマケです。


サンタアバ&1時間30分かけて出した強化原石50個。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
