スポンサーサイト


スキー

一昨日AM3時寝4時起きで父親とスキーに行って来ました。
明日には学校のスキー教室もあるので慣らすのに丁度良い気がしたですよ。
朝4時に起きて向かうは長野県の八ヶ岳、ピタラス蓼科(たてしな)スキー場。


着いたのは7時半。


車で少し休んでから外に出てみると・・・。
おぉ、さぶっ!




−12℃・・・寒いわけだw


9時になるとロープウェイが動き出しました。
スキーって言うとリフトって想像し易いですが、ロープウェイ・・・立ち乗りバスのようなものに乗るですよ。
ロープウェイに乗って山頂へ行くと・・・3℃下がって−15℃になったよ。寒い寒い。


雪質は最高! 朝早いのでまだ人もそんなにいない状態。 ベストプレイスです。

片道4kmのコースを5本滑ると12時近くになっていたですよ。
日帰りだったので温泉に入ってすぐ帰りました。
中々楽しめたですよ。
いつか友達と学校関係なしにスキー旅行いけたらなぁって思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
