

で、デレた!

アンリミで「あんラヴァ」が実装されて以来、
毎日リリィ(実例28歳合法ロリらしい)というNPCにクマのぬいぐるみを献上してます。
実装されてすぐの時には花束なんかプレゼントしてたり・・・。
UH_PIC0012_convert_20100216042716.jpg


公式サイトで好感度が上がると表情が変わると書いてあるものの―――
毎日毎日クマのぬいぐるみをあげても変わらない。
せめて笑ってくれ・・・!

久しぶりに言う
<続きを読む>からどぞー
UH_PIC0013_convert_20100216042747.jpg


な、なんだとっ・・・!?
さすがはツンデレブームですね。
まさかこんなことになるとは・・・。

ちなみに髪の色は別にデレたのとは関係ありません。
髪染色剤がメチャクチャ余ってるので遊んでみました。
白→黒→赤→緑→赤→茶→赤
無駄に赤を行ったりきたりしてます。

あ、そうそう。
前のブログじゃ出来なかったことをば・・・


アンリミのあんラヴァシステム実装ページで
無料配布されてるブログパーツです。

次回の記事は―――

・偽風呂あがりに鼻血ブー

・家族の中で大怪我疑惑

・犯人はチョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

(゜д゜)

あ、こちらのブログのリンク先変更しとくね~

Re: ありがとう

すまないねぇ><;
こっちリンクとかあるのかまだ分からんw
使い慣れたらちゃんとリンクしておくねー
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
