スポンサーサイト


マジ忘れ

マジで忘れてました(-"-;)

明けましておめでとうございます<(_ _)>



<抱負>来年は頑張って生きていこうと思います。(by偽者


新年の抱負が来年の話かよ、とは突っ込まないでネッ!
そしてこの類のネタは今年で3度目くらいじゃね?とかも良いです・・・。

思い起こせば、中2でRSを始めて高1でブログを作って―――
正月ネタをブログにのせるのは3度目(つまり毎年「来年はガンバル」という抱負をブログで言ってる)ってワケで・・・
そんなんはともかくとして、とりあえず正月何してたか!

<What was NISE doing?>

○第1話:年越しは桃太郎!?
○第2話:出店の射的で偽が射抜かれる!?
○第3話:3日はベビーシッター!?
(※ダイジェストでお送りしております。)

大晦日はガキ使を見ながらコーラを飲みつつファンタをあおる感じ。
11時くらいからやっと買ったWiiで桃太郎電鉄2010をやろうという運びに。
設定年数は30年(4人プレイで約30時間)
カードの種類とかUSA(PS2)に比べて増えまくってました。
スリの銀次カードが一斉に偽に浴びせられたのは古傷となった。

年が明けて初めての朝。
地元の友達と大きな神社へ。
帰りに出店で遊んでいこうということで色々回っていくと―――

コツンッ

偽の頭になんかが振ってきました。
頭を抱える偽。
下に落ちた[小さなコルク]を見て噴出す友達。

結構離れた所に的屋が―――
誰かが真上に向かって発砲(もしくは誤射)したのかもしれない。
やられました。
今年は色々当たりそうな年なのかも!

偽の脳天にコルクが当たったのをきっかけに的屋行って来ました。
狩猟の成果は・・・。


デジモ○ペン○ュラム・・・('A`)

10年前なら大当たり―――
200円でした。

ちなみに友達はお菓子のシュガレット(白くて細長いアレ)を3つくらい当ててるやつもいれば―――
PS3当てようとして200円分的屋に献上しちゃうドジっ子もいたり―――
PS3当てようとして見当違いに飛んでって小さなネコのぬいぐるみ落として悶えてるアフォもいたり。
先にクラッチ引いてコルクを入れるのにコルクを入れてからクラッチを引いて真上に誤射―――
って、おいぃぃぃ!!!
中々愉快でした。

1月3日は母と父両方の親戚の家に集会。
午前中は母方。
6つ上の従姉はもう既婚で子供がいまして・・・
偽=集まった従兄弟の中で一番年下(他にもいるけど新潟なので遠くて来れない)
年下=おもり

皆がワイワイ話している間に3歳児とレゴ○ロック―――
何気に燃えました(炎Д炎。)ボワッ
車がお好きなお年頃なので凝った車を作って見せると大喜び。
赤ちゃんって癒されます(。///)

父方では親戚こぞって焼肉屋でホルモンとかカルビとかクッパにビビンバ、ユッケ、ナムル、キムチにニンニクなど食べてきました(。・ェ・)ウマカッテン

こんな年末でした。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
