

1ヶ月間くらいの報告

RSネタどころかアンリミネタも載せてなかったわ!/(^0^)\
と思ったので11日遅れの年始挨拶載せたついでに書こうかと。

まずは年末。
アンリミは平成(21)のAM5:00まで。
GMPKイベントが大晦日のPM11:00にあるらしいが出る気はなかったので午前でPCはシャットダウン。
去年最後のSSはこれ↓


テロップが季節のものになってVer.クリスマス(クリスマス過ぎて年末になってもお構いなし)

<年末年始イベント>
・文字収集イベント
・新年夢の宝箱

文字収集イベントは全モンス対象に倒せば文字(ガ、マ、ニ、ア、ン、リ、ミ、テ、ッ、ド、ハ、ー、ツ)が落ちる。
これをイベントNPCに渡すと
難易度(3段階)に応じてロトボックス的なものを貰える。

中身はアバ、強化保護剤(相場は元1m、最近700k)、回復薬他

アバを無課金で出せるようにしたのはマジでお年玉。
RSで言う高級ウニーク品(U)をコボ10匹程度狩るだけで貰えるような感じ。

新年夢の宝箱はモンスからドロップする宝箱と鍵を2つで1セットとして使ってアイテムが貰える。
中からは強化保護剤(上記参照)、アバ他

鍵は課金ショップで買うことも可能だったのでチョット手を出してみた。
ハマった。

そして7変化する偽のキャラはこの格好に落ち着く↓


RSはテイマをなんとなく転生(システムではなくバグの方で)させてみた。
爺と春とで蟲秘密行きゃあ、兄貴無双でクリパボコ
(実際はワームが邪魔でなかなかクリパ攻撃してくれませんでしたが削りが早い)

GD行ってたら兄貴の烈風は少々邪魔くさい。
ソリストは無理そうなのでファミテイマにしようかなと思ったり。
っても新キャラ出たら消えるテイマなのでそこまで深くは考えてない。

霊術師・・・あの鎌での攻撃グラに期待大!

アンリミでハッチ、シア茶と3層行ってくるからもう報告終わりでいいや!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
