

1月の報告まとめ

今年のお年玉年賀は5枚の年賀状が切手シート当たってました。
当たらないよりはマシかと
子供の頃、蟹セットなんか当たったです。

そして当たったといえば
ウェブマニー2千円分買ったら4千円のチケットを渡されました。
そうです、セブンです。
セブンイレブンで買うと100人に1人が購入分の2倍になるそうです。
なりました。
一口に4千円分といっても2千円分のシリアルコードが2つかかれているのです。
なんかスゲー得した気分です(実際得してるし)

56枚の金コイン(50枚セットで6枚おまけで2千円)を買おうとしてたけど
ワンランク上(100枚セットで21枚おまけで4千円)を買いました。
ちなみに、計算しても分かるように金コインは単価40円です。

気分が良くなったのでガチャをまわしてみました

シスターコースというGG(ギルティギア)とのコラボ第2弾!
ブリジットってキャラ(男らしい)の衣装で女性キャラのみのアバ
偽はガチャ回す前に露店で上衣(鎧部分)を買ってたので
狙うわ・・・



スパァァッツ!!!(変態でゴメンサイ)




とりあえずアバが出るまで回してみる。
もし上衣が出たなら売ればいいし他部位(頭(カツラ、帽子系)か下衣(ズボン系))がでりゃラッキーってことで・・・
○1回目:ミミルの都転送スクロール(3個セット)
     いらん次!

●2回目:神秘の鍵(30個セット)
     うん、まぁ・・・いらんくは、ない。が、今はどーでもいい! 次!

○3回目:神秘の鍵(30個セット)
     (∵)

●4回目:髪染色剤(3個セット)
     もう3つ持ってる! いらん次!

○5回目:髪型変更剤(3個セット)
     少し髪型変えたかったから悪くはない。次行ってみよう!

●6回目:ゼノン転送スクロール(3個セット)
     スクロールの中で唯一使える。が、今はいらん! 次!

○7回目:ミミルの都転送スクロール(3個セット)
     いらん! ってかこれで28個ストックできてんだよっ!

●8回目:ミミルの都転送スクロール(3個セット)
     (∵)

○9回目:ブリジットのスパッツ
     さて次は・・・。 っ!?







 〓〓〓〓    〓〓〓〓

  <●>    <●>
   ; |  |  ;
   ; (● ●)  ;
      ■ ■
ハァ   ■ ■     ダバダバ
 ハァ _■ ■_
    |  ■ ■ | ダバダバ
     ̄ ■ ■ ̄




感涙+鼻血=スパッツ

偽のプロフ、大好物にスパッツを追加しようかな。
ということでスパッツにあうアバを探して早速着させてみる。
(ブリジットのワンピース(上衣)はスパッツが隠れる仕様になっているので却下)

こんな感じになった↓



ちなみに今日ガチャする前に一昨日も5回回した。
神秘の鍵が90個になり、ミミルの都のスクロールが3個増え、髪染色剤が3つ飛び込んできた。
神秘の鍵で神の宝箱を開けてみると・・・。

超・レア『暗殺者の目隠し(永久)』と呼ばれる見た目SMチックなマスクが出ました(偽命名「SMマスク」)

マスクも7日間という期間限定と永久の2つがあって永久は本当に希少。
とても得したはずなのに、この時はまだブリジット(シスター)アバは何も揃ってなく。
普通だったら喜ぶのに逆に落ち込んでました。

今になって嬉しく思います!
なので付魔(180円消費)なんかしちゃったりなんかしちゃって!
付魔すると名前に「真」が付いて能力値が上がります。
そのSSがこれだ・・・。

ワン・ツー・スリー



そして最近仙ちゃがRSに来ました。
久しぶりの仙ちゃBISの恩恵を受けてのギルドダンジョンは楽しかったです!
また遊ぼうネッ!
メッセのグループ招待もうチョットまっててね!

今日はここまで!
駄文をダラダラすんませんした!

音読or黙読ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
