

追加報告

前の記事の追加報告です。
今日は朝からサメオンライン(アンリミ)。
サメさんからレアドロップで強化原石(単価9k)出るんです。
ちなみにサメさんこと妖怪サメは一番最初のダンジョンのボスです。
このダンジョンは最短15秒で終わります。
長くても20秒かかるかかからないかくらい。

偽の場合大体1時間に20個程度。
ヴァリエートっつー前にいたGのギルマスさんは50個も出したつわもの。
一応、レアドロップなんですよ?

そんでサメさん狩ってたら「奇跡の鍵」っつーもんがボロボロ落ちたわけで―――
早速宝箱を開けてみた。

●ゼノンの転送スクロール(5個)
○MP50%回復薬(10個)
●アバター:夢見セット(30日間)
○銀の森転送スクロール(5個)

上3つは申し分なし

ちなみに夢見の頭は好きなので装備してみた。



チョーシに乗って『スパッツお気に入りの組み合わせセット(作:偽者)』と合わせてみた。




結構前に仙ちゃが来た時にその場に居合わせた全員に「古都→アリアン歩かなきゃダメよ❤キャンペーン(発案:偽者)」を押し付けられました。
基本ルールは以下3つ。
・ヘイスト禁止
・ヘイストをかけられたらただちにリログ
・敵が攻撃してきたら応戦すること
・移動速度装備は可

さらに今回身勝手なG員の発言で変則ルール追加。うち一つボツ。
・敵からダメージを受けてはいけない
・そのまま時森へGO❤
2つ目ボツ。

というより時森は一度別の企画で行った気がする。
記憶でゴリ押しで進もうと思ったら案外楽に進めて拍子抜けしてるところを鷲さんにザックリやられた覚えある。







まぁそんなこんなしてたら今日、タティと神秘で開けられるモツ箱からこんなものが出た。
1つ目:心臓(開錠者:シア茶)

2つ目:NIKE(開錠者:ハッチ)



どんだけ運良いんだよ、ハッチ。
まぁその運の恩恵をボクらももらえるわけで・・・。
G員共有っつーわけなので早速履いてみる。
ヘイスト+ニケでカーペット並みの速さに!

この事前に偽はアリアンでニケ(4億)を発見。
チャットで感想を述べた後に
ハッチ「モツ箱開けるか」
  偽「いいねぇ」
その結果である。
思い立ったが吉日ってスゲーね(∵)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
