

CPU使用率

忙しくて時間がなかったので同時にいくつかのソフト使ってたら
Dドライブ開くたびにエラーメッセージが出てDドライブから各フォルダを開けないので
タスクマネージャーを開いてとりあえずCPU使用率を調べてみた。


もっとマイPCをいたわってやろうと思いました。

さて、話変わって
明日辺りアンリミでヴァーガル城(新街)実装かと思います。
それに先駆けて運営ブログも更新していたので見てきました。

「何やら台湾のサービス終了で慌しいですが、これでようやく日本主導で動いて貰えそうですよ。」
これでもっと自由に新システム導入とか新キャラ、新MAP導入とかくるかな?

さらに読み続けると・・・

「また、2月中にBUFF系のアイテムや、ギャルゲ的なシステムが追加されますよ。」
Σ(∵)!?

「ガードや投げなど技の要素も打診中で、時間はかかるけど導入するとかしないとか。(先走って無理だったらごめんなさい)」
Σ(∵)!?!?
(「」内は運営ブログ引用)

今からワクワクしてます(。・ェ・)
頑張って! 運営さん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
