

まだまだ先。

さっきガマニアのロードマップ(アプデ予定表)が更新されてたので見に行ってきた。
気になる項目はヴァーガル城・・・。

「ヴァーガル城のアプデ予定は・・・っと。2月末→3,4月かぁ・・・。」
Σ(∵)!?

先々週くらいに一部公開だったはずの新街ですが何これw
予期せぬ不具合って言って公開先延ばしにしたらこれだよ・・・。
その間に他にも色々実装されるようだしそこまで文句は言わんでおこうと思った。

そして目を惹かれたのは4つ。
・あんラヴァシステム
・ガードモーション
・転生システム
・アバター合成システム

ついにアンリミでも転生かとかおもいつつガードモーションという言葉に思いを馳せてます。
ガードかぁ・・・格ゲーにより近くなってくるわけだ。楽しみん♪(´ェ `。)ホクホク
あんラヴァはどう考えても昨日の記事にも書いた「ギャルゲ的システム」ってヤツだろう。
他のゲームを参考にするならば男性キャラと女性キャラでの結婚とかってヤツだろう(したらどーなるかってのも少し興味ある)
まさかNPCと・・・ってわけではあるまいし。
まさかのRSのバレンタインイベントみたいになるのかも・・・しれない。
とにかく興味あり。

アバター合成についてはお正月のイベントで「トラキャップ」なる頭アバを34個もくれやがったので(1個はもらうとしても多すぎる。)何とか処分したいでよ。
ダークロードの戦兜ってのも上に同じ。

ちなみにあんラヴァシステムはオリジナルアップデートってことらしいので日本オリジナル第1弾って感じっすね。

とりあえず今日の普通のメンテ終わったらまたサメ狩ってお金溜めよ・・・。
金カードでないかな・・・。
あ、GDもいかなきゃ・・・。
と、そんなこんなでバイトの採用電話が月曜日に来ますが、それまではこんな退屈な毎日です。
家事もたまにはしてますよ?
洗濯とか洗濯物干したりとか洗濯物畳んで運んだりとか洗濯とか洗濯物干したりとかs(
風呂掃除とゴミ捨ても行ってます(ゴミ捨ては簡単そうに思いきや結構面倒くさい)。

たまに家族にお菓子やらご飯を作ったりして喜ばせてます。夢で。

まぁ一応親不孝的な行動には至ってないから大丈夫・・・なはず。

なんかブログ書いてていつも思うのは記事の〆方が被るってこと。
例えば「ではノシ」とか「ってな感じで今日の報告終わりノシ」って良くありがち(偽的に)
なので〆方決めました。

さぁて次回の記事は―――
・偽、デッキへ行く
・サメに突かれる(性的な意味で)
・偽、懲りずにまたデッキへ行く
の3本です。
ジャンケンポン(グー)・・・ウフフ(∵)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
