fc2ブログ

何度もすみませんでした。

引越し完了しました。
何度も引っ越して申し訳ありません><
ヤホーブログの記事はFC2ブログさんが持ち越させてくれたので
恐らく過去記事としてこのブログ内にあるんじゃないかと思います。

ちなみに
使いやすいですw
わざわざHTMLとWiki文法の使い分けをしなくて良いとこが前との決定的な差(∵)

ブログのテンプレがアレですけどチョイ気になったから使っただけ。
モバイルで見ればモバイル用テンプレートがあるみたいで違う背景なようです。

とりあえず閉鎖するまでここでダラダラ書いてます。
何度目かの引越し、本当にすみませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード