

麻雀動画企画

今日は久しぶりに動画撮影ツールを使って麻雀打ってるとこを録画してみた。

偽とシア茶の2人とトントンAとトントンBの4人打ち。
ハンゲの麻雀音割れしやすいようなので途中から音OFFにしてます。
直ったかと思って音ONにしてまたOFFになんてアフォなこともしてます・・・。

言い訳だけど結構途中退席とか親の乱入とかあって打ち方酷いかも。
なので要所要所をダイジェスト版に編集しています。

まぁこんな感じ。


まぁE雀

今さっきまでハンゲで麻雀してた。
偽、零、春、途中までハッチがいた。

ハッチが抜けてからちょっと遊んでたら・・・。

リンシャンカイホー

まさかのリンシャンカイホー(たまたま)炸裂。
1セットだけ貯め込んでたソウズを解放したらこれだよ。
と思ってたらすぐ次の局で・・・

続きを読む

まぁまぁジャン。

最近になってちょっとずつ役を覚えてきている。
覚えた役のほとんどはアガった時にたまたま付いた役。


どーしても覚えられない役もある。
名前だけを覚えている、平和(ピンフ)。
彼は何度も麻雀の説明サイトで確認しても忘れる。

続きを読む

プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
