

jubeat レベル上昇ちゅ(

夏休み前はレベル6程がギリクリアってレベルから、
一週間前やっとレベル10不安定ながらクリア出来るようになった。
曲はALBIDAっつー曲。
どぅっどぅっどぅどぅどぅっ♪みたいな感じのリズムが印象的な曲で、
どーも同時押しが多いせいか偽の処理機能追いつかず死ぬこと幾星霜・・・

やっと70万でクリア。
満足せずに再度挑戦。
次は72万。

その日はそれで満足お腹いっぱいで帰り、
つい先日、調子に乗ってやったら三連FAILD。

やっぱり指糸は譜面確認重要だと実感した。
というより、やっぱ何度もやって身体に覚えさせる必要ある希ガス。

・・・たまにはようつべ見てみるか!

グルメ

昨日、午前2時半にバイトが終わった。
お腹が空いていたので
「腹減った・・・」とついつぶやてしまう。
※Twitterちゃうよ

したらそれを聞いてたバイトの先輩達がラーメンに誘ってくれた。
ありがたく提案に乗らせてもらい、いざ先輩のバイクへ。
川崎市付近の人なら分かるだろうけど、一昨日、昨日の夜は寒い。
それをバイクで走るというのだからなおさら。

行きはトラックの後ろをくっついて走ってたので排気ガスで多少マシだったが、
帰りについては・・・お察しだろうけど後述。

近場のラーメンはだいたい食べたので遠くの方までっちゅーことで、
川崎に行ってきました。

川崎の銀柳街にある一蘭というラーメン屋。
入ってすぐに食券販売機があり、購入後奥に進むとノレンが・・・
くぐるとカウンターが・・・あるのは普通だけど、カウンターには人一人分のついたてが並んである。
ある種個室と化していた。
通路側にはたってないから密閉空間じゃない。

とりあえず席につくと正面は宝くじ売り場のような受渡し口が開いたついたついたてが・・・
しかも個室一つ一つに給水機、呼び出しボタンが・・・

とりあえず呼び出しボタンを押して待つことしばし。
黒子服みたいなものを着た店員さんが食券を受け取りにくる。
ついたてが透明なら顔が見えたのだろうけどあいにく木製だったので正面からは顔が見えない。
ラーメンは文句ない。
近所に移転して欲しいくらいだった。
唯一の心残りはあのえぇ声した店員さんはどんな顔なのか、ということだけ。

ちなみに個室ごとに給水機あると席立たなくて済むし、
ピッチャーじゃないから片手で給水出来てとても楽だった。

んで、例によって帰りはバイク。
ラーメン食ったし身体はあったまっただろうと思って安心してたら・・・
向かい来るは寒夜空に冷やされた風。
バイト先に戻ってくるまでには身体は冷え切っていた。
まあ美味しかったからいいんだけとね!






どうしてこうなった・・・。

一日前にゆっくりペースでとかなんとか言ってた気がする。
なのに・・・。

RedStone 10.08.09[00]


どうしてこうなった?

まぁ良いっちゃ良いんだけどさ・・・。
力手とかタティリスセット(T品)とか装備して吸収しちゃったり。
RedStone 10.08.09[02]

そんな感じ。

明日から本気出す。

マックのバイトがチョイチョイメンドーになってきた。
バイト始めたときはワクワクしてたのに慣れるとコレだよ。
まぁこのマンネリを乗り越えられれば『長続き』っちゅーんができるんだと思う。

それとはまたベッコで先日、小学校から高校までずっと通ってた塾の本部から手紙が来た。
バイトの誘い。

時給見てヒャッホウ!
教職課程も取ってるし将来役に立つバイトだとか思ってたら・・・

以下<続きを読む>からどぞ。

続きを読む

気まぐれ

最近更新してなかったのを友達のブログを見て気付いた。
このままじゃマズイ・・・希ガスおもて更新してみたけどネタが無い。
まぁー、iPhoneの自慢でもしようかな。
パソコン、大学用のを家のと兼用にした。
iPhoneを繋いで更新したら…
アドレス帳が初期化された。
マジテンパって急いで前のパソコンからバックアップした後
また新しいパソコン繋いでアドレス帳を真っ白に。
馬鹿した。

色々試行錯誤してなんとかアドレス取り戻した。
マジメに冷や汗かいた。
そんな感じ。
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
