

~終~

シャイニングブレイドが最終章突入!
といっても平和になった世界を舞台にしたアフターストーリー的な章なのでほとんど終わったもの・・・。

少し余韻に浸りながら甘損でティアーズとウィンドを注文したのに気づいたのは後になってから・・・。

SB

先週辺りに甘損からシャイニングブレイド届きました(いまさらネタにする)

やってるとね、やっぱ面白いわけですよ。
何が良いってそこまで根詰めてLv上げとかしなくて済むのがイイネ!

そんなこんなでもうすぐエンディング(*'v'*)

http://shining-world.jp/blade/

FULL BOOST

今日はバイトの友達とアキバに出かけてきました。
目的はクレーンプライズだったんだけど、現地着いたらガンダムEX.VSの新シリーズFULL BOOSTのロケテをしているということを知り飛んで行ったら並んでる並んでる(´・ω・`)
友達と新しいマッチングシステムにあたふたしてたら良く分かんないうちに決まっちゃって、相方友達じゃないかもしれないからと考えてたら普段と変わらずヴァサCBを選択してしまったった。
とか思ってたら友達とタッグだし、そいつはちゃっかりインパ使ってるし(;∵)
次やる時はスローネドライとかストライクノワール使ってみたいなー...

お金ドンドン蒸発したけど色々楽しい一日でした^^

とりあえず本免

昨日、ついに本免とりました!
家の車で走りたくてウズウズしてたり(*'v'*)
親父が旅行に出てるから帰ってくるまでは乗れんだけに生殺し・・・!

本免

本日9時くらいに普通自動車の本免取得のため二俣川に行きます!
勉強はしないと心配だけど起きれるかどうかの方が心配なので明日の用意だけして寝ます!
プロフィール

ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

Author:ARCと偽者(GISHA) ※同一人物

平成3年4月生まれ。牡羊座☆
ツイッターは@ARCtoGISHAという名で
ネトゲ友達は偽者や偽という名で通ってます。
器用貧乏な感じで飽きやすいタイプ。
そんな感じでよろしく!

Twitter[ARCtoGISHA]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
